小泉孝太郎 本命彼女認めた?満島ひかり似スレンダー美女

ここのところ芸能界では不倫、浮気、淫行スキャンダルの連続で辟易していたところですが、何ともほほえましいニュースが入ってきましたね。

俳優の小泉孝太郎さんに本命の彼女がいることが、週刊誌「女性セブン」の取材により明らかになった。

 

六本木に近い孝太郎さんの自宅近くで女性セブンの記者に真相を聞かれ、少しの間沈黙した後「そっとして欲しい」と記者に伝えたそうだ。

 

現場を見られたのは先月、東京・広尾の小料理屋さんで孝太郎さんを含め4人で食事をしていた。

その時、孝太郎さんの隣に満島ひかり似のスレンダー美女(29歳)がいたという。

 

すごく気が利く女性みたいで、料理を取り分けたり、飲み物がなくなると積極的に注文していたそうだ。

孝太郎さんが時折その女性の肩を抱いたり、おでこをツンツンしていたり、はたから見たらイチャイチャ(?)していたそうだ。

その後深夜1時過ぎに、二人は孝太郎さんの自宅へ消えていった。

 

でもなんかいいですね。最近暗いニュースや下品なニュースが多い中、幸太郎さんは独身だしもう38歳なのですね。

お相手の女性も29歳との事でお互い結婚を意識しているの付き合いなのではないでしょうか。

だから記者の突撃に「そっとしておいて欲しい」という気持ちもわかりますね。

 

いまがちょうど大事な時なのではないでしょうか?

間違っても孝太郎さん、デニス・植野みたいに二股かけちゃだめですよ(笑)。

 

お父さんは元総理大臣、弟は自民党の衆議院議員、華麗なる一族の孝太郎さんイメージが一番大切です。

ただただ、お幸せになっていただくことを願います。

 

コメントを残す