【訃報】小林麻央さん死去 海老蔵ブログでほのめかす

6月23日の朝、何気なく海老蔵さんのブログを見ると驚きの一言が。

 

 

 

「人生で一番泣いた日です。」

まさか?! と思い読み進めていくと詳細不明。

でも、もしかしてあのことですよね?

 

そう思いながら11時過ぎにニュース速報が。

 

「小林麻央さん死去」

 

やはりそうですか・・・

 

以前より闘病生活の様子や心境、家族への思いをブログにつづっていましたが、20日から更新がないなぁ、なんて矢先の出来事。

 

以前、麻央さんのブログでニンジンジュースを手に笑顔を見せていましたね。

Photo By 提供写真

 

21日に体調が急変して22日の夜、都内の自宅で亡くなりました。
34歳、早すぎる死です。

 

本当に残念です。

 

麻央さんといえば、日本テレビ「NEWS ZERO」のキャスター時代を思い出しますね。純粋な笑顔と鼻に抜けたような声がとても印象的でした。

周りの人を自然と笑顔にするような、優しい雰囲気の女性でしたね。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

コメントを残す